サイトへ戻る

大人のためのLunch&Lesson

アロマとハーブのある暮らし

次回予告

今年も“アロマとハーブのある暮らし”をテーマにフィトセラピーインストラクターMiyukiさんをお迎えして、季節に合わせたテーマでレッスンを4回開催致します。初回1月は、フィトセラピーで冬のケアと題して、抗菌効果のあるチンキとチェストラブ(クリーム)を作りました。

市販のものとは一味も二味も異なり、効能のある精油をお好みに合わせて選べることがとても魅力でご好評でした。暮らしに役立つアロマとハーブの知識も深められて、リピーターさんも増えつつあります。次回は、春~初夏に向けた5月に開催予定です。

レッスンの詳細は、只今ご相談中です。ご予約やお問い合わせは、随時受付中です。

お席が限られておりますので、テーマが未定でも予約されたいというお客様は、ご遠慮なくご連絡くださいませ。

🌿日時 :2024年5月19日㈰

🌿テーマ:ご相談中です! 

🌿レッスン代後日発表致します。

🌿定員:9名様 (ご予約制) 

🌿スケジュール:12時~Miyukiさんと一緒にランチ/ 14時~レッスン 約1時間

Miyukiさんプロフィール

宮城県名取市出身

一般社団法人日本フィトセラピー協会認定フィトセラピーインストラクター(植物療法士)

ご主人のパリ駐在を機に、フランスでの花や植物のある暮らしに魅了される。

帰国後、自宅のお庭でハーブを育て、お料理やハーブティなどを楽しみ、植物の持つ心と

身体への影響を与える力に興味を持ちアロマテラピーを学ぶ。

生活に植物の恵みを取り入れながら楽しくフィトセラピー(植物療法)を実践中。

お問い合わせ イル・ミオ・カンポ ☎022-725-2465