サイトへ戻る

Lunch&Lesson

大人のチョークアートご予約受付中!

Lunch&Lessonのシリーズは、美容や健康、アートをテーマにプロフェッショナルな方とのコラボ企画です。

今年は、初代Lunch&Lessonで大人気だったチョークアートが復活します!

チョークアートスタジオ ブリランテ代表のチョークアーティストSeikoさんにチョークアートを描く楽しさを教えて頂きます。

今年は、4月7月9月の計3回。

当店のレッスンの為にイタリアンにちなんだ素敵なデザインをオリジナルで制作して頂きました。

チョークアートってなに?見たことはあるけど、体験したことはないと言う方も是非この機会にチャレンジしてみませんか。

今回のレッスンではデザイン画は予めご準備くださり、オイルパステルの塗り方を教えて頂きます。絵を描くのは苦手な方も楽しくチョークアート体験ができます。色合いの重ね方により光をとらえたり、立体的な質感を出したりなど、とにかく楽しく充実の時間と達成感があるLessonになることでしょう。指先全体を使って重ね塗りしていく技法にも驚き感動されること間違いありません!皆様のご予約お待ちしております!

日付:

4月14日㈰大盛況で終了

7月7日㈰残席1名様

9月8日㈰残席残席9名様

時間:12時~Lunch、14時~Lesson約90分

Lesson代:税込2,000円(現金にてご用意ください。)

Lunch代:事前にご予約下さい。(レッスンとは、別にお支払いください。)

催行最小人数:3名様(中学生以上のお子様もOKです。)

定員:9名様

デザイン(A4サイズ):4月オリーブ、7月レモン、9月ワイングラス

持ち物:ウェットティッシュ、作品を持ち帰るための袋、エプロンやアームカバー(汚れが気になる方はご持参ください。)

注意:指の腹で描く為、爪の長い方は、描き辛い場合がございます。

ご予約方法:当店のホームページ又は、お電話にてランチと一緒にお申し込みください。

レッスンのみご希望、又はランチのみご希望もお席の状況でお受付しております。

【チョークアートスタジオ ブリランテ代表 Seiko先生プロフィール】

KFC認定講師・チョークアーティスト

オーダー制作、チョークアート教室運営。

チョークアートの楽しさを多くの方にお伝えしたいという思いで、レストラン、各種イベントのワークショップを行う。また、カフェでの作品展示会を定期的に開催している。

Seiko先生は、アクアイグニスさんのマルシェリアンさんの壁全体に素晴らしいチョークアート作品を描かれました。県内外のお客様をお迎えするにふさわしいとっても素晴らしいデザインに魅了されます。訪れた時には、是非、ご覧になってくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チョークアートスタジオブリランテ

HPhttp://brillante-8-chalkart.jimbo.com/

インスタ@brillante_seiko

broken image