明けましておめでとうございます
昨年中もたくさんのご愛顧に感謝申し上げます
今年も皆さまにとって健やかで佳き年となりますように
当店でのお食事が皆さまの掛けがえのないひとときに寄り添えますように
本年もどうぞよろしくお願い致します
1月2日~4日新年コースの営業後、1月5日~16日まで少し長めのお休みを頂きます。
しっかり英気を養い新たな気持ちで17日より通常営業を致します。
今年は、2月で12周年を迎えます。今年も生産者さんをお招きするお食事会、他店舗さんとのコラボ、プロのアーティストをお招きするLunch&Lessonを計画予定です。
初回は、3月ファンファームなとり佐々木さんご夫妻が育てる完熟苺・幸ノ香の会を計画しております。宜しければ、インスタやホームページのフォローなどして頂き、お店の情報をキャッチして頂けますと幸せです。
美味しいお食事には、それぞれの食材の背景や物語とシェフの想いがあります。
ご来店のお客様とおしゃべりさせて頂けることも楽しい時間です。
お連れ様とお時間のお邪魔をしないようにタイミングを見てお伝え致します。
気になった食材やお料理、味わいなどなどございましたら、是非、ご遠慮なくお声かけ頂けますと嬉しいです。
それでは、本年もたくさんのご予約お待ちしております!
イル・ミオ・カンポ店主