サイトへ戻る

8月20日~26日

まん延防止等重点措置期間の営業体制について

8月27日㈮~9月12日㈰の営業体制は変更させて頂いております。

9月13~30日までの営業体制について別途掲載致しました。

各記載の最新情報をご参照ください。

こちらのページは、8月26日までの内容です。お間違えないようお願い致します。

宮城県まん延防止等重点措置により、8月20日㈮~9月12日㈰の期間は店内営業は20時閉店となります。(8月27日~は、宮城県が緊急事態措置区域となり、終日アルコールはご提供できなくなりました。)

当店は、シェフひとり仕事でランチ2部制と時短ディナーの営業体制の両立は難しいと考え、暫くの間は下記の体制で営業させて頂くことと致しました。お店の状況によって、変更も考えられます。その都度、発信させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

ランチ:これまで通りご予約制・2部制

ディナー:9月12日までお休み

※夕方お渡しのテイクアウトメニューのご用命を承ります。詳細は、テイクアウトページをご覧ください。

 

このような時だからこそ、宮城の旬の食材でシェフが心を込めて作ったお料理を食べて頂き、皆さまの心がふんわり優しくなって欲しいと願っています。

引き続き店内の環境を万全に整えて、皆さまのお越しをお待ちしております。

ランチの貸切りプランも承っております。是非、ご利用ください。

 

既にディナーのご予約を頂いている日は、ランチ2部をお休みして、17時00分スタート20時閉店のご案内をさせて頂きます。その日は、テイクアウトのご対応が難しくなりますので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

今後の社会状況により、期間の延長等が考えられますが、何卒よろしくお願い致します。

 

穏やかな日常を取り戻せるよう頑張ります。

皆さまもご無理のない範囲で当店のご利用をお考え頂けると幸いです。

まずは、健康に気を付けて過ごしていきましょう!

 

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。