サイトへ戻る

4月5日㈪~の営業体制について

2021年4月2日付

宮城県全県域のまん延防止等重点措置(4月5日~5月5日)を受けて、営業体制についてお知らせ致します。

宮城県からの営業時間短縮の要請に応じ、ディナータイム営業時間終了時刻は21時と致します。

期間内にご予約頂いていましたお客様には、可能な限り18時スタートにてご協力をお願いしております。繰り上げスタートが難しいお客様におかれましては、大変恐縮ですが、5月6日以降に調整ご検討をお願い申し上げます。

現在のところ、ランチ・ディナー店内ご飲食の営業は、完全ご予約制・少人数・マスク会食にて承っております。

重点措置実施期間中は、前日までご予約がない場合は、店内ご飲食の営業をお休みし、テイクアウトのみの営業とさせて頂きます。テイクアウトの詳細は、ホームページ「お家ごはん」をご覧下さい。

❖ランチタイム(2時間枠入替え)

Ⅰ部 11時30分~13時30分

Ⅱ部 13時30分~15時30分

❖ディナータイム

通常:18時30分~22時00分まで

営業時短期間:18時00分21時00分まで

❖テイクアウト

11時お渡し:前日21時までお申込

17時お渡し:当日12時までお申込

❖定休日

月曜日・第二火曜日

ランチ・ディナーともご予約を頂戴しない日は、店内営業を閉店し、テイクアウトのみの営業とさせて頂きます。

なかなか気持ちが落ち着かない状況ですが、宮城県の感染者が減り、医療従事者の方の負担がこれ以上増えない為に、当店が出来ることを日々取り組んでまいります。

お客様には、ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

令和3年4月2日

店主 島津一也

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。