サイトへ戻る

中杉山はんぞう&イルミオカンポ

コラボランチ

食材で旅する宮城の夏2022

残席僅かです。

中杉山はんぞう&イルミオカンポ

コラボランチ

食材で旅する宮城の夏2022

●日時:8月27日㈯ 残席3 ・ 28日㈰ 残席4   8/8現在

●開演:12時~約3時間

●場所:中杉山はんぞう住所仙台市青葉区上杉3-9-66 1F

※12時までにご入店ご協力下さい。

●参加費:お料理8皿&お飲物3種類付き

アルコール 10,000円 ノンアルコール9,000円 各税込

※コースのペアリングドリンク以外にもお飲物をご用意しております。

●お席:各日12名様

●お申込:イル・ミオ・カンポ📞022-725-2465

内容:和食処・中杉山はんぞうさんとイタリアン・イルミオカンポの合同で和食とイタリアンの共演を致します。8月の旬を迎える宮城の食材をふんだんに使用して、まるで旅をしているかのようにお料理を楽しんで頂きます。お料理の合わせたペアリングも3種類セッティング致します。普段は交わることのない和食とイタリアンそれぞれの世界観がテーブルの上にどう表現されるかは当日のお楽しみです。実は、当店としては初の試み、お店を移動してのイベントです。内心ドキドキわくわくですので、お客様と一緒に楽しませて頂きます。

食材選びはこれからではありますが、気仙沼ご出身の親方から地場の物、そして、新しい食材として涌谷の金色に輝く黄金野菜なども登場予定です。

限られたお席ではありますが、是非、お申込お待ちしております。

2日限定の食の夏旅をお楽しみださい。

*駐車場はございませんので、近隣のコインパークをご利用ください。

*キャンセルポリシー:2日前30%、前日50%、当日100%

食材仕入れ等の都合、ご理解頂けますようお願い致します。

*イベントの為、個別のアレルギー対応は致しかねますので、ご了解下さい。

*コロナ感染症対策には、万全を整えております。当日は、マスク会食にご協力お願い致します。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。