サイトへ戻る

小松農園さんの

セミドライイチジク

ご注文販売スタート致しました!

小松農園さんのセミドライイチジク

ご注文販売スタート致しました!

イチジクの季節が到来致しました。

そして、小松さんが大切に育てたイチジク(完熟バナーネ)のセミドライイチジクが完成致しました。今年も美味しく仕上がっていますよ~。

昨年、第一回目の小松農園さんとの店内コラボイベントからもう一年が過ぎたと思うと本当に感慨深いです。今年は、たくさんのお客様と一同に会食をするイベントは、控えさせて頂きますが、小松さんのセミドライイチジクの販売はしっかり担当させて頂きます。

完熟で収穫し、絶妙な水分量でドライにする小松さんならではの製法。

色鮮やかで香りがしっかりしていて、フレッシュ感を味わえる富谷の逸品です。

1袋50g 税込540円

ご希望のお客様は、当店までご連絡ください。

数量限定のため、お早目のお問い合わせをお勧め致します。

商品は、冷凍でお渡し致します。

保冷バック(有料)をご用意しておりますが、ご持参頂けると安心です。

賞味期限は、お渡しから2週間です。

自然解凍してから、お召し上がりください。

【予告】

もう少し寒くなりましたら、テイクアウト商品として、豚肉JAPANXと小松さんのセミドライイチジクで赤ワイン煮込みをご提供予定です。

詳しくは、追ってホームページでお知らせ致します。

よろしくお願い致します。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。