サイトへ戻る

8月27日~9月12日

営業体制の変更のお知らせ

宮城県のコロナ感染者の増加に伴い、8月27日㈮からの緊急事態措置の要請が追加となりました。当店と致しまして、下記のように営業体制を変更させて頂きたくご案内致します。

【ランチタイム】

8月末までご予約制にて営業し、9月1日~12日は、お休み致します。

【ディナータイム】

ご予約制・1日1組様貸切りとして、17時~20時の営業を致します。

2日前までご連絡下さい。

8月27日㈮~9月12日㈰までは、終日お酒類のご提供は出来ません。

お料理に寄り添う素敵なノンアルコールドリンクをご準備致します。

【テイクアウト】

お野菜BOXは、9月12日までお休み致します。

お肉料理(JAPANXの煮込み・漢方和牛のソテー)とパンは承ります。

【お問い合わせ・ご予約等】

*022-725-2465

※留守番電話にメッセージを残して頂ければ、折り返しいたします。

*ご予約メールフォーム

 

8月20日からまん延防止等重点措置となり営業体制を変更した矢先、27日からの緊急事態措置区域の要項を受けて、上記のように変更させて頂きお客様には、大変ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

引き続き店内のコロナ対策を万全に、大切な方とのお食事を安心して楽しんで頂けるよう努めて参ります。お客様と共に、穏やかな日常が一日でも早く取り戻せるよう進めて参ります。

皆さまもどうぞお元気でお過ごし下さい。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。