サイトへ戻る

6月からの営業について

6月からの営業について

5月末までたくさんのお客様にテイクアウトをご利用頂き感謝申し上げます。

6月からの営業について、ご案内させて頂きたいと思います。

緊急事態宣言が解除されたとは言え、現状はこれまで同様のウイルス対策をしっかり続けて、皆さんと共に日々の健康を維持していく事は変わりません。

このような中、大切な方とのお食事の時間を楽しくリラックスできるよういくつかのご協力もお願いしつつ、私達もしっかりおもてなしをさせて頂きたいと準備しております。

具体的には、店内の席の間隔を空けるため、一度のご入店数を少なくし、ランチタイムはご予約制の2部制、ディナータイムは従来通りご予約制1~2組様限定で営業の再開をさせて頂きます。

今までと異なる事もあり、ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです。

テイクアウトフードについては、その都度ご相談とさせてください。

料理は、基本コックひとり仕事の為、店内営業とテイクアウトを同時並行はご対応が難しく、テイクアウトについては、ある程度のまとまった個数のご注文が必要になる場合もございます。

対応可能な個数が出た場合は、テイクアウトページのタイトルのところに表示致します。

ご不便をお掛け致しますが、ご希望のお客様はお早目にのご相談をお願い致します。

尚、世の中の状況なども踏まえ、お客様のニーズもお伺いしながら体制を変更させて頂く場合もございます。

全ては、皆さまとご一緒にと言う気持ちで希望を持って進めて行きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

◎ランチタイム 予約制

※当日のご予約もお席があれば承ります。

当日のお問い合わせは、お電話にてお願い致します。

1部 6~8名様 

11:30~13:30

2部 6~8名様

13:30~15:30

1グループ2~3名様の少人数でのご利用をお勧め致します。

4名様を超える場合は、テーブルセッティングの調整がある為ご相談ください。

6名様以上の貸切りをご希望される場合は、ご相談ください。

人数の増減は、予めのご連絡をお願い致します。

※キャンセルポリシー当日50%

◎ディナータイム 予約制

1~2組様限定

お人数により1組の場合もございます。

18:30~21:30

※仕込みの都合で19時~になる場合もございます。

※前日15時までお受付致します。

※キャンセルポリシー当日50%

お客様へのお願い

☆体調不良やお咳・お熱がある場合は、ご来店をお控えくださるようお願い致します。

☆お出かけからご入店までは、マスクまたはハンカチなど口元を覆う着用をお願い致します。

☆ご入店とお帰りの際は、手指のアルコールまたは手洗いをお願い致します。

☆ご精算は、テーブルにて承ります。

当店のお迎え

☆マスク着用にて接客させて頂きます。

☆毎日の検温による体調管理を致します。

☆1時間に1度約5~6分の店内換気を致します。

☆厨房・ホールの衛生管理を徹底致します。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。