サイトへ戻る

4月からの営業についてご案内

こちらの情報は、4月6日㈪に内容変更を致しました。

アーカイブとして、掲載はこのままとさせて頂きますが、最新情報(4月11日よりテイクアウト始めます。以降の情報)をご覧いただけますようお願い申し上げます。

***3月31日㈫付け情報***

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウィルスの影響を鑑み、当店としてお客様をお迎えするにあたり、下記の点に留意し、暫くは営業を縮小し継続致します。

大切なお客様の健康を守りつつ、外出での心休まるリフレッシュの時間をご提供できる場として、体制を整えて参ります。ご理解頂けますと幸いです。

・ランチタイムは、当面10席限定にてお席の間隔を確保致します。

・万が一の対応に備え、ご予約外でいらしたお客様にはお名前とご連絡をお伺い致します。

・ディナータイムは、今後も1日1~2組様限定にてご予約制にて営業致します。

・お客様には、ご入店とお帰りにアルコール消毒または手洗いをお願い致します。

・熱や咳がありご体調の優れないお客様は、ご遠慮ください。

・営業時間内でのホール換気を致します。

・ホールスタッフは、マスク着用にて接客致します。

・シェフ、ホールスタッフの毎日の検温による健康管理の徹底を致します。

・店内、厨房内の消毒等、衛生面には以前よりも尚一層努めます。

今後の社会情勢の動きも踏まえ、営業体制が変更になる場合もございます。

少しでも安心してリラックス頂けるお店として、継続できるよう努めて参ります。

1日も早い事態の終息を願って、皆さまと一緒に本当の春を迎えられるよう歩みたいと願います。

どうぞよろしくお願い致します。

イル・ミオ・カンポ 店主 島津一也

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。