サイトへ戻る

『お届けチョーク』のお知らせ🎶

おうちで楽しむ通信教材

『お届けチョーク』のご提案🎶

~チョークアートby チョークアート スタジオ ブリランテ~

Lunch&Lessonでお馴染みのチョークアーティストSeiko先生の新しいご提案をお知らせ致します。

当店の店内ご飲食は、少人数制の再開となっておりますが、ランチ後、チョークアートレッスンと言うスタイルは、残念ながら現在のところ再開のご予定が立ちません。

その為、ご自宅でアートな世界を体験と言う新たなご提案を頂きました!

テーマは、今までデザイン頂いた『宮城の野菜果物シリーズ』と『季節のイベント』からSeiko先生が難易度を分けて、パッケージしてくださっています。

チョークアートは、初めてだけど…やってみたい!

この機会に、チャレンジしたい!

≪はじめましてチョークアート≫の方も

チョークアート久しぶりにやってみたい!

≪おひさチョークアート≫の方も

いつもチョークアートに触れているけど、

このデザインにチャレンジしたい!

≪チョークアートラブ≫の方も

アートを生み出すクリエイティブな世界に集中することで、心がす~~っと落ち着き、目の前事に前向きに取り組めるチカラを育てる事にも繋がりそうです。

私も何度かSeiko先生のLessonを体験させて頂き、そんな風に感じました。

是非この機会に、世界にひとつだけのアート作品を完成してみませんか?

お申込やお問い合わせは、チョークアートスタジオ ブリランテ のホームページをご覧ください。

★Seiko先生から嬉しいプレゼント★

7月30日㈭までお申込(ご入金の確認が出来た方)の先着10名様には、当店でご利用頂ける500円(税込)券がもれなくプレゼントされます。

 

ご利用期間は、発行より1年間で店内ご飲食はもちろん、テイクアウトや物販などにご利用頂けます。おつり銭は出ませんので、券面額以上のご利用をお勧め致します。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。