サイトへ戻る

4月11日㈯から

テイクアウトメニュー始めます!

詳しいメニュー写真は少しお待ちください。

新型コロナウィルスの影響を踏まえ、今後の営業体制を以下のように決定致しました。

外出は控えつつもシェフのお料理を楽しみたい、少しリラックスしてお食事を楽しみたいと言うお声を頂き、当店なりのおもてなしスタイルをブラッシュアップしながらチャレンジします。

シェフと管理栄養士の目線で栄養バランスに配慮し、減塩や脂肪にも気を配って、旬の宮城の食材をちりばめて、食べた方が笑顔になるように作ります。

食べる事で元気を付けて、眼に見えないウィルスに負けない体づくりをお手伝い出来ればと考えております。皆さまのお声を頂きながら、改善点は修正しながら進めさせて頂きます。

お気付きの点がありましたら、温かなメッセージよろしくお願い致します。

 

通常営業は暫くの間お休みし、テイクアウト商品をご提供致します。

イル・ミオ・カンポ前菜詰め合わせ:

A 1,000円/お1人分 Bデラックス2,500円/お1人分

・自家製ベーコン量り売り:1g7円(食べ切りサイズ100g~150g)

・JAPANXのイチジク煮込み:980円/1個

追加メニューとして

・お野菜ピラフ:400円~550円/お1人分

※具材によりお値段が変わります。

・メゾンカイザーさんのパン:100円~150円/1個

・ホットコーヒー(バル・ミュゼットさんのラシアスブレンド)360円

・マルセンファームさんのプレミアムトマトジュース赤い実りの贅沢しぼり『とろり』600円

※各税別

前菜詰め合わせと追加メニューの主食を組み合わせると3大栄養素とミネラルが摂れる栄養バランスの良いお食事となります。(主食・主菜・副菜の構成です。)

テイクアウト受付:4月10日㈮~

販売開始4月11日㈯~

*ご予約は、前日まで承ります。

*ご予約先:022-725-2465

*お受取は、原則は店頭となります。予め時間帯をご相談させて頂き、お受取り時間に合わせて作ります。

*お受取りの際は、他のお客様と交わることのないよう御一組さまずつエントランスでご精算とお渡しを致しますので、お車またはお外で少しお待ちいただく事がございます。

*お支払は、現金またはpaypayをご利用ください。

【店内ご飲食をご希望のお客様へ】

他のお客様との交わりを避け、特別なお食事時間をご提案致します。

★ランチタイム特別貸切り 1日御1組限定(前日までのご予約)

メニューは、通常ディナータイムにご案内のシェフお任せコースをご提供致します。

2名様よりご利用頂けるシェフお任せ4,300円又は5,500円の内容です。

★ディナータイム特別貸切り 1日御1組限定(前日までのご予約)

2名様よりご利用頂けるシェフお任せコースまたは3名様よりご利用頂けるプランをご提供致します。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。