サイトへ戻る

今後の体制について

2021年3月23日付

4月5日㈪以降の体制につきましては、

4月2日付最新情報をご参照ください。

今後の体制について、ご案内致します。

日頃より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご利用をご検討頂き、ホームページのご閲覧に感謝致します。

この度、3月18日~4月11日(※5月5日まで延長)まで宮城県全域での緊急事態宣言が発出されました。

更に、仙台市内には3月25日~4月12日(※5月5日まで延長)まで飲食店時短営業要請も発令(※県内全域まで要請拡大)され、コロナウイルス感染者によって医療現場をこれ以上逼迫させない為、一人一人の緊張感を持った行動がいかに大切であるかを問われていると考えます。

富谷市成田にある当店の体制と致しましては、感染拡大を防止する対策を更に徹底したうえ、ご来店頂くお客様にもご協力頂きながら、ランチ・ディナータイム共にご予約制にて営業を継続して参ります。

昨年より実施中であるご案内定員数を半分に減らし、ランンチタイムは2部制、2時間の入れ替え制です。その度に消毒の徹底もしております。ディナータイムは、1日2組様限定です。

お客様には少人数でマスク会食(お食事以外はマスクを着用頂きます)のご協力をお願いしております。

その日のご予約状況に合わせて店内のレイアウト変更を行い、充分に間隔を取りパテーションを設置して、換気と空調の温度と湿度管理を行っております。シェフとホールの体調管理と日々の行動にも責任感を持って行っております。お客様も私達も安心への妥協はありませんので、ここに書ききれない接客時の注意を励行しております。

様々な状況で辛抱をせざるを得ない生活の中で、当店のお料理を食べて下さるお客様の心と体を癒す事が出来ましたら、この上ない幸せです。

何よりもお客様の「美味しいね」と「笑顔」が私達の支えです。

ドア・トゥ・ドアで自家用車でのご移動でお越し頂くのであれば、感染リスクを避けられると思いますが、外出事態に抵抗を感じられるお客様もいらっしゃるかと思いますので、これまでご愛顧頂いたテイクアウトの商品もご提供出来るよう努力して参ります。

コックひとりの全て手仕事の為、店内ご飲食とテイクアウトの両方同時を手掛ける魔法は持ち合わせておりませんが、出来る限り自らの健康も維持しながら、頑張って参ります。

今後の世の中の状況を充分に鑑み、営業体制を変更させて頂くことがございます。

1日も早い収束と皆さまの健康をお祈りして、私達の出来る事を精一杯取り組んで参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

2021年3月23日

il mio campo

店主 島津 一也

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。