昨年、春より店頭にてJ・persimmonハンドメイドマスクの委託販売をさせて頂いております。

当初は、不織布マスクが手に入りにくい状況の中、快適で経済的なハンドメイドの魅力にご好評頂きました。季節毎の使い心地に加えて、装う楽しさもアレンジされて、生地選びなども吟味された丁寧な手仕事にリピートされるファン層も増えました。

シェフも私も愛用させて頂いております。おしゃれで機能的、肌馴染みも良く、手洗いを何度しても使い心地に変化はなく、毎日気持ちよく大変助かっております。

昨年12月末で合計169枚のご購入を頂きました。

誠にありがとうございました。

委託販売金の売上1枚50円(税込)合計8,450円全額を宮城県新型コロナウイルス感染症対策寄附金へ納めさせて頂きましたので、ご報告致します。

ご購入頂きましたお客様、ありがとうございました。

地域医療機関および医療従事者への支援等、コロナ対策に関する施策に活用されるとの事です。

医療の現場に携わる方々にこれ以上の負担がかからないよう、日頃の健康管理を万全にして、出来る限りの予防対策を日々続けて行きましょう。

マスクの委託販売は、今年も継続させて頂く予定です。

委託販売金の寄付も継続致します。

微力ではありますが、一日も早い収束を願って。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。